豚小屋のR1ngA

豚が書いてます

2017年の抱負

2017年の抱負

 

 

書いとけばどれか1つは達成出来ると信じてる

 

 

1.去年よりも多くのラーメン屋に行く

 

2016年はお金も時間も余裕が無かったから数軒しか行けなかったけど、多分今年は余裕ができると思うから県内はもちろん、東京とか神奈川とかにも色々と行ってみたい。

 

 

2.CS:GOのチームを作って結果を残す

 

2015年はチームを作って活動してたけど自分のゲームが出来る時間が少なかったし、結果も残せなかった。2016年は4月から一切PCを触ってないからゲーム出来てない。受験終わったらゆっくり投げ物練習とかマップ研究したい。

 

 

3.彼女作って童貞を捨てる

 

正直焦ってる。周りの友達の中には卒業してる奴もいるしマジでやばい。

 

 

2017年もいい年になるといいな