
豚小屋のR1ngA

豚が書いてます

麺処 MAZERU

2017年2月8日。受験終わりに麺処 MAZERU

 

 

秋葉原駅から徒歩5分。ビルの建物の中にあるし入口の一方が駐車場の奥だったりで見つけにくい。普通に通り過ぎちゃったし、初見はびっくりする。

 

 

店に着いたら先に食券を買い、店員さんにトッピングを言う。店内はカウンターか壁に向かってかのどちらか。荷物を入れるところが非常に小さい。バックとか全然入らないし、コートも当然入らない。

 

 

f:id:r1nga:20170208122304j:image

今回はまぜそば 醤油 大盛(300g)。トッピングはあぶら、カラメ。もやしの量が多いから最初はもやしをシャキシャキ食う感じ。もやしをそこそこ食べたら一気に混ぜる。麺はそこまで太いわけじゃないけどモッチリで、どっしりしてる。胡椒がきいてて食べやすい。豚は脂身の部分はプルッとしてて、肉の部分はホロッとしてる。

 

 

もう店の場所は分かったから何回でも行きたいよ、金があれば