
豚小屋のR1ngA

豚が書いてます

ラーメン どでん 大宮

2月14日はバレンタインだけど俺はラーメン どでんの大宮店

 

 

大宮駅西口から徒歩8分ぐらいのところ。近くに駐輪場や駐車場らしき場所はなし。開店して1人目だったから店員さん5人に対して客の俺1人は気まずかった。食い終わって店を出るときはゾロゾロ人が入ってきていたからタイミングをミスった。

 

 

f:id:r1nga:20170306013401j:image

今回はラーメン(350g)でトッピングはあぶら。麺はゴワゴワしていて尚且つモチモチしていて美味しい。ズルズル吸うと汁が飛ぶけど...。お肉もトロッホロッとしてて最高。麺量は350gだけどそこまで多いとは感じなかった。ここまではいいんだけど、もやしがやばかった。ベチャッみたいな感じ。

 

 

家から近いしとても美味しいし常連になりそう。ただし、もやしがね...